How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

波動抜け色々

  • ・リュウ
    真空波動LV2 or 3
    一発分消される&当たった時の距離がちょっと離れてるので、ダメージがそんなに高くない。


    ・ガイ
    大崩山斗
    コマンドは短いけどSCのように停止時間がないので、かなり先読み気味でないとキツイです。
    抜けても遅れたら反撃必須なんで有利な時だけ。

    LV3ゴウライ
    元よりも突進力がないため、抜けても届かないことがあって
    ガッカリすることもあった。(中Pゴウライでもたまに届かないこともある)


    ・アドン
    LV3アサルト
    突進力があって一番弾抜けには向いてる。
    惨影ほど引き付けなくても抜けれるのは嬉しいです。


    ・OC
    やっぱりワンボタンで抜けれるのは大きい。
    光ってから間合い見て歩いて~とか、ちょっとムズイ気もするけど
    ゴウキ、サクラあたりは慣れれば安定するのでしょう。








2008/09/23/ 05:10 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

二回起こしかける / HOME / アドンのリボルバーとリュウ戦

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
