How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

おもしろい?



  • 相手の全力を出させないことが、
    こっち側の勝ちになるというような勝負は、
    どちらの全力発揮も見られないことになるので、
    勝ちや負けは決まるかもしれないけれど、
    「人類の文化資産ですね」というような試合にはならない。


    ほぼ日刊イトチ新聞「勝負に全力を尽くす、そのやり方」より

    http://www.1101.com/darling_column/2005-09-05.html

    最近は対戦動画の普及がすごいけど
    対戦している当事者と、それを見ている人では
    求めるものは違うのでしょうね。


    V同士の窮屈な戦いよりも、Xイズム同士の大味な対戦が
    人によっては面白く感じるのかも。


2007/06/03/ 03:13 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

滅びる覚悟 / HOME / 世界のリュウジ(AD)とノブオ(AD)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
