How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

What a Wonderful World

  • 最近はpanpinglishを駆使して海外のゼロ3をする奇特な人たち交流してるんですが
    これがなかなか面白いです。
    あたりまえですが、いろんな国があっていろんな人がいるんですね。
    日本ならまだしも、海外でゼロ3をいまだプレイしてるというのは、すごいというかxxxというか。

    海外の人にも「君、元なかなかうまいやん」とか言われると
    ゲイムといえどもなかなか凄い事をしてるなと思ったり思わなかったり。

    思えば滋賀でゼロ3をはじめて京都、大阪、名古屋、関東・・・
    と広がっていったけど、まさか地球の裏側(そこまではいかない)
    までつながってしまうとは誰が予想できようか。

    いつか北半球勢と南半球勢に分けて東西戦やりたいね

2008/05/09/ 05:17 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

左手は回すだけ / HOME / So thanks for making me a fighter

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
