How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

今日のデコイ

  • -ガイ
    ゴウキの中足>波動をLV3ゴウライで抜けてKO
    と思ったらなぜか相打ち・・・これは初めて。

    LV3ゴウライ 無敵時間20F
    LV3ザンエイ 無敵時間13F

    無敵時間はゴウライのほうが長いけど突進力の差でしょうか。
    まあめったに起こらんと思うけど、たぶん中足先端&弱波動やったんでしょうなー
    生波動抜け、屈中P仕込みLV3ゴウライも遠すぎると繋がらんので、ちょっと神経使います。

    ちなみに、サクラに振り子>一段階ため波動がガイだとジャンプ攻撃(肘)が間に合わないので
    LV3ゴウライで抜けたい。しかしギリギリまで引き付ける必要があるので非常に難しい。
    これも突進力が優れるLV3ザンエイのほうが少し楽。



    -ダル
    画面端で調子に乗ってフレイム>スラフレイムとかやってると
    かなり無敵状況(画面端追い討ち制限掛かったとこにフレイム空中ガード)を作ってしまう。
    現状だとそんな大変なことにはならんと思うけど・・・
    あと、対空ファイヤースタートの使える場面(間合い、OCゲージ)を把握しておきたい。



2008/04/20/ 05:23 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ランバトの動画より / HOME / crushed to a pulp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
