How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.

スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

AKUMA'S AX KICK 2

  • ■ゴウキの近距離立ち大(かかと)

    発生6F、ガード時+1F、 ヒット時+2F
    ボタン押してから1or2Fで食らい判定が大きく前に出る。

    Xのかかとはフレームが違う。 
    また、リュウのかかとにはこの性質は無い模様



    ■かかと対策

    クウジン>かかとなどの連携(密着でのかかと)に対して
    小技が当たらず一方的に負けるキャラは立ちP系の技で勝てたりする。
    (たぶん各キャラ勝てる通常技をひとつぐらい持ってるだろう)
    しかし、かかとに対し発生勝ちしている中攻撃でも
    攻撃判定の途中から当たることが多いので、相打ちになりやすい。

    また、こちらの中攻撃による割り込みに対し、ゴウキが発生の早い近大P(4F)で
    カウンターを取りにくる駆け引きも生まれるかも。
    ここで投げ抜けを入れるなら立ち投げぬけのほうがリスクは少ないのかな。
    画面端でカウンターで浮くと発動して追い討ちが怖い。


    ゴウキだとこの状況で光っても大足が当たらないので
    発動>遠大P(近中K)>大足>起しとかでスタートしてみよう。



    スポンサーサイト

2008/02/29/ 03:24 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

WALKIN’ ON THE SPIRAL / HOME / AKUMA'S AX KICK

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。