How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

AKUMA'S AX KICK


kakato1


密着の状態から
ゴウキ:近距離大K (発生6F)
さくら:屈小P (発生3F)

を同時に出す。
kakato2


近大K(かかと)を出した瞬間にゴウキが相手にめり込むくらい前に出る。
そして、ゴウキの近大Kが一方的に当たる。


kakato3


同様にサクラが立ち小P(発生2F)を出してもこんな感じに。

kakato4


これらも全部かかとが勝ちます。


密着のかかとがやけに判定勝ちするなと思って調べてみたら
こんな感じでした。やられ判定が一瞬で前に出てるんですね。

この性質を利用してのクウジン>かかとの連携がかなり強いです。
小技の割り込みは上記のように判定勝ち。
ゴウキ同キャラで割り込み発動から起しを狙われても
初段の大足がすかったり、残像のみが当たったり。


これは対策も調べないと危ないです





2008/02/26/ 03:19 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

AKUMA'S AX KICK 2 / HOME / 誰か笠山に基礎を教える人間はいるのか…?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
