How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

キャミィ3

  • normal編


    ■小攻撃
    連打できる。ただ、弱弱>キャノンがスパイラルに化けそうで怖い。


    ■中攻撃
    ・屈中P 詐欺飛びからや、起き上がりに重ねて攻めの起点としたい。
    ・遠立ち中P ジャンプ防止。戻りが早いので空ぶっても安心だと思う。
    ・近立ち中P クウジン読んで置いたり。
    ・遠立ち中K しゃがみに当たる相手には使える。
    ・中足 不利になるのであまり使いたくない。使うならなら大足。


    ■大攻撃
    ・近立ち大P 有利フレームがすごい。デカキャラにはこれで調子に乗りたい。
    ・遠立ち大P これも有利になるので踏み込んで当てにいきたい。 
    ・立ち大K  リーチが魅力だが大足より隙が大きい。
    ・大足 もう少しリーチが欲しかった。
    ・屈大P サガット戦で対空に使える。(でもちゃんとキャノンだそう)


    ■J攻撃
    ・J小K めくりと若干のリーチ。
    ・J中K Kダブラリ潰し。
    ・J大K リーチの長さがうれしい。持続が長いのもgood。
    ・JP系 そんな使わないのでは。


    デカキャラには、近大Pと立ち中Pがしゃがんでても当たるのが嬉しい。
    連携は中足とか立ち大Kで〆ると、攻めが途切れがちになるので
    大足を刺し返したり、踏み込んで屈中Pや遠立ち大Pを
    当てにいける距離をキープしながら攻めるのがよさそうです。(足の速さを生かして)
    もちろん対空を意識しながら(これが難しい)

    大足からのJ小Kのめくりは、やっぱり空手家ぐらいのキャラなら
    しゃがんでたら当たらないっぽいです。残念。


    元と比べると
    ジャセン>スパイラルアロー
    元の屈大P>キャミィの立ち大K
    な感じなんで
    元の間合いよりも、もっと踏み込んだ近距離戦が必要なんですよね。

2008/02/15/ 04:21 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

誰か笠山に基礎を教える人間はいるのか…? / HOME / The Golden Age

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
