How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

Gimme Danger

  • たとえば
    自分の体力が8,9割ぐらいあってゲージはLV1以上、相手の体力は数ドットでゲージは100%
    次のラウンドあり。

    a


    この状況でスタートボタン(相手コンボ誘発ボタン)
    これでオリコンを食らって相手ゲージ0にして、こっちのゲージはヒット数分回復。
    もちろんスタート押した後はコンパネ叩き割る勢いでレバガチャ。
    オリコン食らった後はゼロカンで止め。もしくは相手のエリアルを受身キャンセル狂牙でぬけてKO。

    こんな感じで相手のゲージを空にして次のラウンドに行けば
    かなり有利になれるはず。
    図のように、ゴウキ相手に起こせば逆転できるかも!?
    みたいな状況作ってあげて
    3フレ起しにトライ→失敗→おいしいのー。

2008/02/08/ 23:38 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

The Golden Age / HOME / キャミィ2

コメント

『Re Comments : その状況』 某ブランカ使いさん
某風俗王ゴウキVS某大工元
その体力状況で

 風俗王3フレ起こし×2
→起き攻めに元ゼロカン
→キャンセル昇竜で乙

の大逆転劇

あなたもゼロカンには苦い思い出があるはず!
2008/02/09(Sat) 01:08:05 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 DARKさん
>某ブランカ使いさん
そこでもう一回駆け引きがあるわけですね。
手を出さなければゲージ温存してラウンド取れそうですね。

あとガイ相手にもゴウライから追い討ち一回の位置で
コンボ誘えれば面白そうです。


2008/02/11(Mon) 01:06:15 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
