How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

The first rule of Fight Club is, you do not talk about Fight Club.

  • 笠山ファイトクラブ、最新ゴウキ事情


    ・寮長ゴウキ
    まだ経験は浅いものの、メインでゴウキを使うだけあって
    最大ダメージパーツのOCを使い、その精度もクラブ生の中でも最も高い。
    3フレ起こしも積極的に狙っていく、将来有望なクラブのエースである。
    アチョーで見かけるうしを○○○だと思っていた。


    ・石ザンゴウキ
    かなりの器用系である石山ザンギ氏のゴウキは、基本オリコンは標準装備であり
    全体的な安定度は高い。時折ザンギゆずりの荒々しい攻めを
    展開することがあり、DARKの脆弱なサブキャラ達が巻き込まれることも。


    ・DARKゴウキ
    滋賀二流リュウ軍団在籍時に学んだ全力でごまかしにいくスタイルが信条。
    泥仕合に持ち込むか自滅するかのリトルパンチドランカー。
    5年かけてOCを完成させたが、先日くま師範から運びのパーツが安すぎる(百鬼のあと波動で拾っている)
    との指摘を受けた。

2007/12/23/ 09:09 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ようこそ、男の世界へ / HOME / 見る前に飛べ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
