How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

動画解説 元 VS チュンリー

  • a-choでの野試合
    チュンリーはバースターさんです。



    round1
    開幕は喪流屈大P、仕込み屈中Pで地上戦をしてるふり。
    チュンリー戦の基本である、飛ばせて落とすパターンに持っていきたかったけど、大足に跳ばれたのを皮切りにチュンリーペースに。
    ここでガードゲージ半分もっていかれるも、何とかしのいで屈大Pがカウンターでヒット。起き攻めでなんとなく低空狂牙。(一応投げとの択)
    狂牙の2段目は上から、ガード後屈小Pからチェーンがヒット。おいしい。
    (上からガードさせると五分か1フレぐらい有利になってる気がする)
    上からの狂牙はくぐって後ろから反撃。もしくは、ジャンプしてガードすれば元不利なので反撃できます。

    このリードを守ってあとは飛び待ちで戦いたかったのですが・・
    026の起き上がり天翔脚。これを地上受身で画面端へ。
    ここでまたチュンリーのターン。やっぱり画面端は飛びを落とせてないですね。0:33の背中蹴りは飛びに集中してると返せないことが多いです。
    読んでいたら空中カウンターなんですが。

    0:39このへんで画面端からなんとか脱出。あとは忌流で対空待ちモード。
    しかし、向こうも飛んでこず。しかたないのでとばれたら終了のジャセン。
    まだ飛ばないのでさらに忌流中足。これが戻りに元キック。
    めくりは何とかガードするも虫の息。
    とりあえず落ちる間合いまで逃げる元。追うチュンリー。
    0:52の背中蹴りはとっさに忌流屈大K。これはほぼ相打ちになります。
    ここで1ゲージたまって、これで許してください系のLV1狂牙。
    しかし!


    round2
    round1がyouはshockな負け方で、初心に返り慎重にいこうかと思う。
    思うだけで1:07で何も生まない飛び。
    そこからはまたチュンリーが主導権を握っている感じ。
    1:18の飛びが落とせてないのがその結果。
    1:25ではチュンリーのジャンプ(多分)小Kと忌流屈大Kが相打ち。
    ダメージ勝ちするから相打ちでもいいと思う。
    その後、受身の着地に合わせて飛び込む。こうやって飛ぶと通常技では対空し辛いのでは。
    1:34の受身狂牙なんで負けんの?着地キャンセル近立大Kがにくい!
    こうなるとゲージもなく非常に厳しい展開。
    最後の削られていく展開でなんとかたまったゲージを1:56の狂牙に賭ける。
    けど、なぜか当たらない。なんでぞー。
    こうなるともう無理ですな。最後は忌流屈大Pモードに移行するも
    飛びが刺さって終了。




    敗因はやっぱり地上戦のスキルですなー
    ここで負けてるから、飛びを落とせてないし背中蹴りも対処できてない
    といった感じでしょう。もっと我慢と忍耐の対戦を。

2007/09/25/ 09:01 未分類 / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP  

the world is much, much bigger / HOME / Your old road is Rapidly agin'

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

TRACKBACK URL
http://kasayama2007.blog82.fc2.com/tb.php/39-e6dfb7ea Waar koop ik de goedkoopste parfums? De parfumbroker weet het! Weet jij precies waar jouw favoriete geurtje het goedkoopst te koop is? Wij vergelijken dagelijks alle nederlandse parfumwinkels en kunnen precies vertellen welke winkel jouw parfum het goedkoopst aanbied!
goedkoopste parfum 2010.08.06 07:15
HOME
