How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.

スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

Your old road is Rapidly agin'

  • MANIAC SYSTEMより

    ・地上からの高さが16ドット超32ドット未満の場合は前受身と後受身が取れるが中立受身は取れない。
    これはALL ABOUTと違っていて、こっちのほうが正しいそうです。
    (ALL ABOUTは前受身は32ドット以上となっている)
    ちなみにゼロジェネはALL ABOUT仕様になってたはず。


    ・地上からの高さが16ドット未満の場合は空中受身が取れない。
    ゲキロウ連打止め>小Pゲキロウが、受身取れない高さで小Pが当たって
    確定コンボになってるときがありそう。


    ・空中受身の着地後すぐに技を出せば無敵がついた技になる。
    これも結構重要そうな気が。どれくらい無敵が付くのだろうか?



    ・空中受身の無敵時間中に相手キャラがSCやOCを行い、本来は空中受身の無敵時間である時に相手キャラの攻撃を食らった場合、受身が完了してない

    Xダルで画面端でフレイムヒット>相手受身>そこにテンペがヒット>(受身が完了してない)>まだ追い討ち可能
    コーディで画面端ソバットヒット>相手受身中にOCとか 



    画面端地上相打ちコンボ
    あらかじめ相打ちを想定して技を入れ込んでおく
    受身取った相手への
    ガイの立ち小K大旋風(大旋風)
    元の喪流靴大P(ゲキロウ、屈大P)など
    リバサじゃないと成立しないので難しいけど、ミスってもリスクはないので手癖にしておきたい。

    ・カウンターで打撃を当てた後、その相手キャラに打撃技を当てずかつニュートラルモーションを経由する前に投げた場合、通常より投げ技の浮きが高くなる。
    元なら対空忌流屈大Kを当てて、N受身の着地を投げるとこの現象が起こる。
    画面中央でもジャコウハが狙える。


    ・空中投げは攻撃判定が出る前の隙から時間停止無効化が発生する。
    相手のOCゲージ量によって何らかの違いが生じることはない。

    これは元には重要ですな。



    スポンサーサイト

2007/09/20/ 02:17 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

動画解説 元 VS チュンリー / HOME / you can learn how to play the game

コメント

『Re Comments : 』 ババさん
上から6つ目の ~浮きが高くなるやつは、ガイの
?屈中P(カウンター)→中イズナ
?立ち小P(カウンター)→小イズナ
でも発生しますよね。
2007/10/06(Sat) 00:41:15 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 DARKさん
そうですね。
ここで追い討ちして、詐欺飛びで一気にラッシュ
みたいな流れですかねー。


2007/10/09(Tue) 06:04:22 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。