How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.

スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

対戦動画4 Z元 VS Vザンギ

  • DARK@Z元VSカントナ@Vザンギ4 アチョーでの野試合



    コメント

    round1
    0:07置きゲキロウ連打が対空になって受身の駆け引き。
    空中投げすかりで飛んだら、ザンギが空中で発動して着地Kダブラリ。
    ここでダブラリがすかったところにすぐに中足残影。
    ここはいったんバックJしてザンギのOCゲージが50%切ってからLV1狂牙でも
    よかったかも。

    残影後は、後ろ受身をくぐって忌流屈大K>ジャコウハ
    (地上受身できないので確定。この位置のジャコウハは2Pだと裏にまわりそう)
    ジャコウハの後は忌流J大K(たぶん詐欺飛び)から、ちょっと下がって中段。

    0:19で空Jアトミック。ダメージもさることながらゲージ増加量がすごい。
    0:22でJ小Pからぶり>スクリューをゲキロウで返す。ゲージためさせたくないので連打。体力もまだ余裕があったし。
    こういう状況のゲキロウは吸われるときがあるので、余裕があればジャンプキャンセルにしたい。

    その後は、中足バニで削られるも空爆を食らわない屈大P先端の間合いをキープし対空。しかしザンギが硬い。
    0:31ヒャクレンコウで削ろうと思ったら前ジャンプから着地して発動。このとき先にバックジャンプしてたので、ギリギリで逃げれる。で、J大K。
    もし100%の発動だったらバニが間に合ってたかも。


    round2
    開幕バニ食らうも、対空ゲキロウ連打から後ろ受身に歩いて屈大P。
    この後ろ受身にあわせる屈大Pは潰されにくい。また、かなり端に追い込めるので最近よく使ってます。
    ザンギにゲージがないので画面見ずに攻める。
    ゲキロウ連打×n アトミック食らうまで

    ザンギにゲージがたまったので慎重になる。1:00のダブラリは無敵化のチャンスでした。残念。
    1;07の投げすかりの飛び込みは屈大Pで対空。なかなか痛いです。
    ここから劣勢になったので暴れ気味になったらゲキロウ連打をミスって
    1:15でアトミック。まあこれでこのラウンドは無理気味。
    起き攻めのJ大Kはバックジャンプ入れてたので食らった模様。
    最後はボディでKO


    round3
    ザンギにゲージがあるので慎重に。1:33スクリュー食らうけどダメージののみなのでそんなにリターンはない(と思う)
    1:39ニ発目はさすがに痛い。そこからは、画面端を背負ってあわよくばダブラリガードして無敵狙おうと思ってますが・・攻められるだけ。
    1:51苦し紛れのオウガにボディ中足バニ。

    この体力差だと喪流の対空では勝てないので、忌流屈大Kからジャコウハを狙うかと思い踏み込むも1:55で吸われる。こうなると何か起これ的なゲキロウを
    当てるしかないので、2:05ノールックで。

    2:07の空ジャンプゲキロウヒットでザンギ地上受身なんですが、これはザンギがKダブラリ連打してて地上受身が漏れたのかも。こういうのも想定して小足置くべきですな。
    2:10で最後のチャンス。ボディに屈大PからLV3ジャコウハ、これで5分だけどザンギにゲージが。
    ジャコウハからのおき攻めで中段で削ろうとするも、発動で終了かと思いきや・・やっぱり終了。
    最後のオウガは上行かずに直で三角飛びやったら・・。





    スポンサーサイト

2007/08/30/ 21:25 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

対戦動画5 Z元 VS Vザンギ / HOME / 打開

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。