How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

打開


  • Kダブラリ
    発生4フレで、攻撃判定出るときは無敵は胸下だけ。
    だからゲキロウ重ねておくとダブラリを潰せるタイミングがある。
    要は、上半身を狙えばダブラリに勝てそう。

    動画でコーディが対空で先光りして大ラフィアン。
    ザンギが空中で後光して着地Kダブラリ。しかしラフィアンに潰されるみたいな駆け引きがありますね。煮詰めたら結構面白そうですなー



    前ジャンプの対空時間
    36フレ バーディ
    39フレ ザンギ、バル、ソドム、バイソン
    40フレ コーディ、ベガ 
    46フレ リュウ、ゴウキとか

    バーディが一番対空時間が短い。けどあまりジャンプ技が強くないのが惜しい。さくらのJ大Kみたいな技があれば面白かったかも。
    コーディも、もっと下方向に強い技があればソバットと相まって危なかった。
    そうやって考えると、この滞空時間で下方向に判定があるザンギの膝とソドムのJ小Pはやっぱ強い。




2007/08/29/ 17:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

対戦動画4 Z元 VS Vザンギ / HOME / ザンギ VS コーディ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
