How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ノウハウの還元

  • 攻略動画、何個かUPしました。
    どうでもいいの混じってますが。
    http://www.youtube.com/profile_videos?user=kumadaru


    無敵化の状況を何個か説明してますが
    ザンギのダブラリ(P、K両方)ガード後の無敵は結構狙えるし
    ザンギ対策としては重要ではないかと思うのですが・・
    今のところ、使ってる人をみたことないので何とも。
    ジャンプ軌道の低いキャラが狙いやすいです。
    最終的には、ザンギがダブラリ出しにくくなると予想。


    あと、元の投げた後の弱P>逆瀧も安定かと思ってたけど
    N受身で回避されると反撃されるし、後ろ受身から無敵狙われたりと
    結構穴がありました。
    もっと各受身に対応した追い討ちをする必要がありそう。





2007/08/05/ 05:05 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

三者三様 / HOME / Z元:Zガイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
