How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

Z元:Zガイ

  • ガイも大分使えるようになって分かったけど、思ったよりも元有利。
    喪流のジャンプ大Kが思ったより落ちにくいのと、リーチの長い大足がキツイ。ガイのジャンプじゃ飛びを合わせられない。
    忌流の技も結構ウザイ。地味にダメージも高いし。
    LV3ゴウライ決めても、次LV3溜まるまでがしんどい。さらに追い討ち二回できないと結構まくられる。これに対して元はLV2で仕込みが狙える。
    3本先取だと、このゲージ効率の差が結構大きい。

    ガイ使っても元に勝ちたいし、元使ってもガイに勝ちたい

2007/08/04/ 03:45 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ノウハウの還元 / HOME / The power within my hand is unrivaled.

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
