How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ラストサン

  • Zミカ
    調べれば調べるほど弱い面が見つかってくる.

    ・スラ
    リーチ,発生的にもメインとして使っていきたいが,ガードされたときの隙が・・・
    ガードされても反撃受けない間合いがかなりデリケート.
    位置によっては詐欺飛びできなかったり受身取られたり.


    ・立ち大P,屈大P
    ガードゲージ削れて有利になるのは魅力的だが発生が遅い.
    そんなわけで連携組もうにも割り込まれやすい.
    元の大ヒャクレンコウで詰む気が.


    ・コンボ
    使えるのは弱弱LV3>Pスパコン>ラリアートぐらい.
    カウンター確認コンボとかも有効なものがない.
    空中カウンターからだといろいろ出来そうだけどチャンスが少ない.
    屈大Pキャンセルもムズイ.


    ・P一回転投げ
    小技,ソバットキャンセルから狙っていけるけど
    慣れたら簡単にとめられる.
    そのうち垂直Jからの専用コンボとかされそう.


    ・Kスパコン(走り)
    無敵時間が長く,LV1でも中足波動をぬけてラリアート>確定追い討ちが入る.
    生波動をLV3で抜けたり,上記のコンボで確実にダメージ取りたいけど
    V相手にはなかなか厳しい.


    ・防御面
    小技が遅いのはもとより,0フレ空中技がないのが痛い.
    起き上がりが早いのでそれでごまかすしか.
    あと,対空の屈中P(頭昇竜)が超よわい.
    攻撃判定が1フレかつ小さいので当てにくいのが原因か.
    ザンギのボディと相打ちになっても首に障害が残るレベル.


    挙げたらきりがないけど,こうやって弱いところを
    分析することで何かしら,勝つための方向性が見えてくることもあるはず.
    実際,細かい伸びしろはそこそこある気がするが
    ザンギとゴウキは絶対無理.

2010/04/18/ 20:22 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

/ HOME / ミカ

コメント

『Re Comments : 承認待ちコメント』 さん
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/23(Tue) 02:05:06 | | [ Edit.]
『Re Comments : 承認待ちコメント』 さん
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(Fri) 09:40:53 | | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
