How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
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マニュアル・ライフ

  • 画面端での
    弱>ゲキロウ連打>弱Pゲキロウ連打>・・・のループ

    密着から弱P>ゲキロウ連打の後は、元が最速で降りてほぼ五分。
    ゲキロウの後は間合いが少し離れるので、次の弱p>ゲキロウ後は
    ちょっと元不利になりやすいかも。

    この辺は相手キャラの存在判定、連打具合にもよるので
    (判定がでかいキャラの方がループさせやすい)
    かなり微妙な感じですね。まあ、落ちついて最速の小技で割り込んでみましょう。
    弱Pゲキロウ連打がヒットすると次の弱Pゲキロウで拾いやすいです。

    ちなみに、密着ゲキロウ連打が最速着地だと大百連衡が連続ガードになったので
    +2Fほど有利でしょう。これ危険な感じですね。
    ゲキロウ連打>ゲキロウ連打は弱Pを挟まない分間合いが離れにくいので
    調子に乗ってやらせないように。(やるけどね)

    キャラによっては結構なハマり方することもあるので
    対戦拒否か元も禁止にするかで対応を。
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2009/10/08/ 21:53 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

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