How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.

スポンサーサイト

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

無敵化

  • 無敵化が狙えるポイント

    ・Vダルのテレポオリコンの締めのフレイム(ブラスト)連打
    フレイムとフレイムの間に後ろ受身を入力しておいて
    相手がキャンセルをミスったら空中ガードして無敵化。

    ・対空ダブラリガード後
    対空ダブラリガード後、空中で画面端に到達して着地すると無敵化。
    自分が追い詰められたときがねらい目。


    無敵化したら
    着地キャンセル前歩きで近づいて、着キャンJ攻撃を繰り返す。
    相手を越すようにめくり中K>振り向きキャンセルのループまで
    持ってくと楽。(一人エイパ)

    ほとんど状況は相手のミス待ちで生まれるけど(画面端で浮いたとこに飛び道具など)
    ザンギのダブラリに対してはかなり狙えるため、上手く活用できればザンギも困るはず。




    スポンサーサイト

2007/06/06/ 07:09 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ZイズムとVイズムの違い1 / HOME / 滅びる覚悟

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。