How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

俺がやる!



  • ダルシム:元
    以前も書いたけど元の飛びは、ほとんど屈短大Pで落ちていると思う。
    空ジャンプにもタイミングしだいで当たるはず。

    近中Pは忌流の中Kを落としてるっぽい。
    判定の強い忌流J大Pだと逆に負けそうな気が。

    ちょっとでも落とせないと思ったら(バックジャンプ)ガード
    近寄られても無理に割り込まずにガードメイン。
    ガードしながら投げ蛇咬叭を回避するのに意識を廻しておけば
    近距離戦は問題なし。(たぶん)


2009/01/18/ 01:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

いや俺がやるよ! / HOME / いいか、絶対とぶなよ

コメント

『Re Comments : 承認待ちコメント』 さん
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(Sat) 18:24:20 | | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
