How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

happy rebirthday

  • こないだ石山ザンギ氏とゴウキ同キャラやった時
    当て投げをアッパー昇竜で返される。
    10年目にして初めて食らった最大反撃。
    石山さんは、ザンギ以外にもいろんなキャラ使えるし基本的には起用系だけど
    時折見せるパワープレイは暴力そのもの。それが石山イズム。

    寮長ゴウキはUZ8でおやじゴウキを見て以来、2回起こしの魅力にとりつかれ
    隙あらば2P二回起こしを狙ってくるようになった。
    最近1Pでも折り返せるようになったらしい。
    3フレキャラ相手も妥協せず起こしてくるし、マサオリコンの使い方も秀逸。
    元戦でもヒャクレンコウ潰しの密着のカカト、投げからのからの百鬼Kスタート
    を徹底してくるので非常にXXX。
    いつか俺の元にも2回起こしを決めにくるであろう
    間違いなく次世代の最強ゴウキ候補。

    このように最近はあまりにも身内でやっている為か、対戦の内容が非常に濃い。
    駆け引きが1週するサイクルも早いし、勝つためのプロセスがどんどん分かり辛くなって行く感じ。
    分かり辛くしてるのは俺なんだけど・・・
    それが本当に楽しい。




2008/12/16/ 01:00 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

Hard to tell / HOME / Degeneration

コメント

『Re Comments : 』 さん
誰かUZ8を見てブランカ使ってみたくなった兵は
いませんかねえ?
2008/12/16(Tue) 01:12:16 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : Re: タイトルなし』 DARKさん
あると思います
2008/12/17(Wed) 20:56:46 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
