How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ラジバンダリ

  • いまさら、言うまでもなく、さくら、強い(vs ゴウキ)。

    このキャラいろいろと恵まれてるけど、大足から詐欺飛びができるのが非常に嬉しい。
    (元だとランダムで受身取られる)

    この点だけでガードクラッシュ、ピヨリ能力はぜんぜん違う気がします。
    (まあ、他にもいい技そろい過ぎてるのもあるけど)

    元の大足の戻りが27F。
    後1F隙が長ければ詐欺飛びできたのに(ちなみにナッシュの大足の戻りが28F)
    このフレーム単位の調整がカプコンのすごい所。


    以上より、元は(さくらに比べれば)ガードクラッシュをそんなに狙えるキャラではない
    ことを体感できたので、その辺の知見をもとにどう立ち回りを改善するか?
    というのが最近の課題で

    ・安易にチェーンを大攻撃まで出さない
    ・刻みをしつこく
    ・当て投げ大目(今も多いけど、今よりも)
    ・結局飛ぶ


    こんな感じだろうとは思うんですが
    サクラがリクエストされてるので当分は立ち台キック乱発で。






2008/11/24/ 03:53 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

Degeneration / HOME / 対戦がフェアにできてると思ってるの

コメント

『Re Comments : 』 カントナさん
このページの曲がいつのまにかTHE WHOのMY GENERATIONに変わってることに喜んでるのはZERO3勢では自分だけでしょうねw
2008/11/27(Thu) 13:36:28 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 DARKさん
いやいや、U.K勢も喜んでますよ!
でも古すぎて知らんかもw
2008/11/28(Fri) 01:09:23 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
