How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

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Diaries.

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Why don't you all fade away?

  • ・サクラ
    最近の担当キャラのなかでは最も安定して勝てる。
    (ゴウキとザンギに相性がいい)

    使ってみて改めて強さがわかったのが、立ち大K、対空弱ショウオウ、3フレ発動。
    立ち大Kはスカっても反撃できない相手・キャラには置き放題できるのが嬉しい。
    ゴウキの屈中Pで潰されても気にしない。

    弱ショウオウは、立ち大Kの外から飛ばれたとき落としやすくて、ガードされても反撃されにくい。
    ガード後の微妙な不利もむしろ発動ポイントで駆け引きできるとSUZUKI先生はおっしゃってた。

    3フレ発動は(当然相手にもよるけど)いろんな技の戻りに見てから発動で
    リスクを負わせられるのがヤバい。
    まあブッパでたまたまヒットしても、今見えたとかいっとけば問題なし。


    その他の技もいうまでもなく強いけど
    振り子は後半のモーションでザンギのダブラリにカウンター取ったり、勝手にジャンプののぼりを落としたりでプレーヤの意図以上の性能を発揮してくれる。


    地上が強くて、対空も豊富。
    ゲージがたまる投げスカリ、波動もあって
    こっちは待てるけど相手には待たせない戦い方ができる。
    これでリュウのJ中P持ってたらサクラ最強でした。
    ハチマキとかマネんでいいからゼロ4ではこれ憶えてこい。
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2008/11/03/ 02:11 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

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