How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

今週のMVP


  • お互い、いい攻めしすぎ!


2009/05/31/ 22:56 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

死神の精度

  • 着キャン精度:1回の着地キャンセルを成功させる(1hitさせる)確率をpとすると
    2hitさせる確率はp×p
    3hitさせる確率はp×p×p
    ・・・

    nhitさせる確率はpn

    これをもとに計算した各着キャン精度ごとのエイパ成功率は下図のとおり.

    着キャン精度ごとのエイパ成功率エイパ成功率


    着キャン精度0.99の人でも50hitできる確率は0.6程度。
    着キャン精度0.95の人なら50hitできる確率は0.1を切る。

    こうやって確認すると意外と低い?高い?


2009/05/20/ 20:42 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

Last Dinosaur

  • ランバトいったら、もう新規勢(いつから新規なのかは知らんけど)のほうが多い。
    10年前のゲームでいいんですかね。
    エイパあってもいいですかね。
    ほかに面白いゲームないんですかね。

    そのうち、新規を集めてなんか面白いことやりたいねえ。
    やっぱ関東vs関西の東西戦かな。

2009/05/17/ 23:48 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

Dragon Killer

  • リュウの大昇竜を密着でガード後(忌流に変えて)すぐ垂直ジャンプ。
    ジャンプ大K×2>中K>LV2以上ザンエイが確定。

    ピヨリ値20はおいしい。
    追い討ちでゲキロウ当てて、めくり中K>中中大で


    リュウ使いは、男らしく大で割り込み昇竜出すように。
    ちなみにゴウキの大昇竜には無理。


2009/05/16/ 00:47 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

FAB



  • 調べすぎ。

    相変わらずこの人はVガイが好きらしい。


    チュンリーの光りぬけからの踏みつけは、ノーマルヒットだからエイパにいけない
    ってことでしょう。よく出来てる。

2009/05/06/ 22:55 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

KASAYAMA Fight Club

  • もりもりガチでやっているおかげで
    こっちも色々と対策されてきた感じ。
    強くなってるのはうれしいけど
    そう簡単に追いつかれたくはないですなあ。


2009/05/03/ 03:25 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
