How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ディーフェンス!ディーフェンス!

  • 相手の飛び込みを(ひきつけて)空中ガードして着地してすぐに大百連勾

    最近編み出した新しい対空?でそれなりに使えそう。
    最初は着地に隙のある空刀になら有効じゃない?って感じだったんですが
    相手キャラ、出す技、タイミングによっては他にも有効に使えるポイントあるかも。
    思いついたときはさすがに連打まにあわんやろと思ったけど
    試してみたら出るみたい。

    これを見せることによって逆瀧、地上受身とかの択も生きるであろう。
    最終的には空中ガード着地>投げ>蛇咬叭とかで相手キレさせたい!


2009/03/24/ 00:37 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

リー5世

  • ザンギが開幕立ち中K振っただけなのに
    戻りに光られて、二回起こし+追い討ちで8割減ってマジカイヤ!

    今更ながらゴウキの起こし絡めたコンボはなぜにあんな減るのか
    百鬼Pはヒット数補正にカウントされない?
    ダメージ軽減できない?

    まあ理由しっても減ることに変わりないからいいんですけどね。

2009/03/10/ 00:12 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
