How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

カプコンの神調整シリーズ

  • リュウで大昇竜当てた後
    すかし下段、低空J小K当てたらピヨリ値は解除されている。
    大足からならピヨリ値は継続。

    旋風昇竜でピヨリ値12、ここからすかし小足×2>大竜巻で+28
    これで一発ピヨリいけると思ったら無理でした。



2009/01/30/ 23:54 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

いや俺がやるよ!

  • ジャンプキャンセル流派チェンジ

    最初は狙ってやるんじゃなくて、バックジャンプで逃げたい場面で
    飛んだ後にPPPを入力するような感じの癖をつけていけば、そのうち成功するかと思われる。
    失敗してもバックJのぼり弱Pが出るだけなんでまあ気にしない。
    ジャンキャン流派変えが成功して、もし走り投げが来ても(アトミックが化ける)
    すぐ弱Pで潰せる気がします。(ガイのハヤガケは投げられる。)


    ちなみに、バックJ>PPP>ガードまで入れ込めば
    スクリュー(コマ投げ)なら回避、ダブラリならガードと(理論上は)両対応できるので
    極めれば熱いかも



2009/01/18/ 23:54 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

俺がやる!



  • ダルシム:元
    以前も書いたけど元の飛びは、ほとんど屈短大Pで落ちていると思う。
    空ジャンプにもタイミングしだいで当たるはず。

    近中Pは忌流の中Kを落としてるっぽい。
    判定の強い忌流J大Pだと逆に負けそうな気が。

    ちょっとでも落とせないと思ったら(バックジャンプ)ガード
    近寄られても無理に割り込まずにガードメイン。
    ガードしながら投げ蛇咬叭を回避するのに意識を廻しておけば
    近距離戦は問題なし。(たぶん)


2009/01/18/ 01:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

いいか、絶対とぶなよ

  • ガイ対サガットでガイが開幕の間合いから前ジャンプして
    J中P>弱P>ゴクサを当てると、追い討ちが2回できる(ゴクサ>中大イズナ肘)間合いでした。

    J中Pを当てる高さがちょっと難しいけど(若干高め)、実戦でも狙えるレベル。

    いきなりこんなコンボ狙えると思うと開幕はもう飛ぶしかない。
    そんな粋なガイに対し、サガットは立ち中Kあたりで対空してみてはどうだろうか。


2009/01/07/ 01:44 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
