How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

mail:kumahadou1@msn.com


  • template by syokuyou-mogura


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

TOO TOUGH TO DIE

  • マサオリコンは簡単なパーツだからおれでも出来そうって思ったけど
    急ごうとすると昇竜着地後の発動がでなかったり、波動のあとの百鬼が昇竜に化けまくる。
    サクラの早だしJ大Kに引き付けて対空昇竜を当てるのも結構難しそうです。
    なかなか奥が深い。

    あと、マサオリコンに対してはVの足払い系のゼロカンだとほぼ無意味っぽいけど
    Zのゼロカンならほとんどのキャラで普通に返せそう。(とりあえず元、サクラ、ザンギとか)
    まあ、Z相手なら他で光ればいいけどね。





2008/07/14/ 22:14 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

世界で一番新しい国

  • キャラ差は広がり続けるものである。
    6:4はやがて7:3になり、7:3はやがて8:2になる。
    また、有利不利が入れ替わることはない。

    という理論を最近提唱したのですがどうでしょうか
    違う性能のキャラが戦って完全な五分になるとは思えんし、キャラ差が特定の値に収束する
    ということも考えにくい。
    で、キャラ差が入れ替わったと思う組み合わせはこの10年見たことない。


    そうやって考えると
    五部に近い組み合わせでも、いつか微々たる差が生まれ、そこから有利不利がはっきり出るのではないかと思ってしまいます。まあ、どうやってキャラ差を測るか次第だけど。

    実際は、7:3ぐらいになった時点でその対戦はあまり起こらないし、10:0になる前に相手がいなくなると思われる。ダークシリーズも大分減りました。



2008/07/08/ 23:26 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME
