How Many More Times

DARK

Author:DARK
Nobody ever seems to remember
life is a game we play

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今日のデコイ

  • -ガイ
    ゴウキの中足>波動をLV3ゴウライで抜けてKO
    と思ったらなぜか相打ち・・・これは初めて。

    LV3ゴウライ 無敵時間20F
    LV3ザンエイ 無敵時間13F

    無敵時間はゴウライのほうが長いけど突進力の差でしょうか。
    まあめったに起こらんと思うけど、たぶん中足先端&弱波動やったんでしょうなー
    生波動抜け、屈中P仕込みLV3ゴウライも遠すぎると繋がらんので、ちょっと神経使います。

    ちなみに、サクラに振り子>一段階ため波動がガイだとジャンプ攻撃(肘)が間に合わないので
    LV3ゴウライで抜けたい。しかしギリギリまで引き付ける必要があるので非常に難しい。
    これも突進力が優れるLV3ザンエイのほうが少し楽。



    -ダル
    画面端で調子に乗ってフレイム>スラフレイムとかやってると
    かなり無敵状況(画面端追い討ち制限掛かったとこにフレイム空中ガード)を作ってしまう。
    現状だとそんな大変なことにはならんと思うけど・・・
    あと、対空ファイヤースタートの使える場面(間合い、OCゲージ)を把握しておきたい。



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2008/04/20/ 05:23 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

crushed to a pulp




  • 投げ技によるピヨリ値継続
    投げ技後はピヨリ値がランダムで持続される。
    ただし、ローズのP投げ技以外の掴み投げ技は投げ抜けした場合を除いて完全にピヨリ値がリセットされる。


    K投げから追い討ちでピヨってるけど、これはピヨリ値持続してるはず。いいね!

2008/04/18/ 05:25 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

アヤパン

  • 弱スラ>弱フレイム

    スラ>フレイムの間は(届けば)小技で割り込めるけどちょっとムズイ。
    相打ちになったらかなり損。
    これならコーディの小足先端クリミナル(離れないやつ)にゴクサで割り込むほうが簡単。
    密着でスラ(小技)がカウンターなら弱フレイムが繋がる。

    ガイだとスラ>ファイヤー/フレイムは弱旋風で割り込める。
    ただし、スラ>ブラストってやられると旋風が負ける。
    ただし、歩いてゴクサが入るから誰もやってこない。(だろう)

2008/04/11/ 03:12 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

早すぎた

  • バルログのオリコンを家庭用で練習して
    そこそこ出来るようになった(気がした)ので実戦投入。

    立ち弱pテラーがありえないくらいバルセロナに化ける。
    これほんとにムズイっすねー。ローリング挟むのも相当しんどそう。
    しかも漏れたバルセロナを無理やり当てに行こうとして
    大足>立ち大Pスタートでカッツリ8割被ゲット。
    これを5,6回繰り返してまだ早いことを悟りました。

    ローリングに光って起しか大足スタートの判断て
    結構大変そうやけど、どうなんでしょうか。

2008/04/06/ 05:48 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

ガイはUSA



  • この動画のゴクサ相打ちからのコンボが結構熱いけど
    実戦で狙えるのは当然サガットくらいでしょうなー
    相打ちから中大イズナ投げはおいしい。

    ちなみゴクサ大Pで止めても-15F、大K打ち切ったら-3F。
    結局打ち切るしかなさそうな。

2008/04/02/ 04:03 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

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